さおかめりんの日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりのフットマッサージ

2024-01-27 18:37:14 | 日記
こんばんは
ブログを見て頂きありがとうございます♪


今日は、久しぶりにフットマッサージをしにエステへ行って来ました


色々忙しく、フットマッサージに行くのは4ヶ月ぶり


ここ最近、仕事でPC作業が多かったせいか、足の血流が悪くなっていました。


痛気持ち良いマッサージで、
かなり効いた感じで
足のムクミがスッキリ😁


担当のAちゃんと楽しくお話しながら
リラックスできた時間でした


今、チワワちゃんのパステルアートを
オーダーされています


ワンちゃんは、描いた事がないので
ちゃんと描ける様、まずは練習かな?!


可愛いチワワちゃんアートが
描けます様に🎨





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaori19)
2024-01-27 22:00:11
さおかめりんさん、こんばんは~(*^-^*)
フットマッサージ、いいですね✨
リラックスできて良かったですね( ◠‿◠ )♪

チワワちゃんのパステルアート、どんな感じに仕上がるんだろう(*^^*)♪
アート制作、楽しみながら頑張って下さいね~💕
返信する
Unknown (さおかめりん)
2024-01-27 22:04:48
@kaori19 kotori19さん
こんばんは〜🍀
はい、とてもリラックスできた1日でした✨
チワワちゃん、想像がまだつきませんが、チワワちゃんと分かればいいのてすが🤔
頑張ってみようと思います🎨
返信する

コメントを投稿