K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

ジョジョ5部〜黄金の風〜アニメ化きたね! GIOGIO's Bizarre Adventure golden wind

2018-06-22 23:08:47 | ノーマルで世界最強の日記
ついにきました!ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 アニメ化!!


ジョジョの中でもかなり好きな部なので10月の放送開始がかなり楽しみなわけなんですが

ジョジョの5部にあたる今回の黄金の風ですが

ギャング集団 パッショーネの幹部を主人公のジョルノ・ジョバァーナが目指す!という話なんですね!

いままでのジョジョとはまた違う空気感


過去の部が好きな方にはうれしくも切ないサプライズも、、、


いやーめちゃくちゃ楽しみ!!!!


今回の記事はまだ黄金の風を知らない方も見れるように書いているので

コメントにはネタバレ厳禁でお願いします!!


そして今回発表されたアニメ版のキービジュアル!!

なんとあのOVA版のダービー戦を描いた方みたいです!!

OVA版もまた面白いのでみてみることをお勧めします!






最後は発表されたキービジュアル風に超像可動を並べてみました


フーゴがぼやけとる、、笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿