K面RイダーRX

10年目突入!!ありがとうございます!

俺色に染め上げろ!R/B(ルーブ)!!!

2018-07-13 01:28:19 | ノーマルで世界最強の日記
さてさて毎度おなじみ新ウルトラマンが始まる季節でございますが

例年じゃオーブリングレビューするかも

とか

ジードライザーもレビューするかも

とか

その場の勢いで言って結果グダグダ過ぎて

やらないことをここにお詫び申し上げます、、、


いいわけすると最近もうレビューに時間がとれなくて、、、

むしろ(月)から(金)は仕事だから帰ったら酒飲むか飯食うかでバタンなおっさんになりました、、、

レビュー楽しみにされてた方申し訳ありません、、

この緩い雰囲気が大丈夫な方は是非ともお付き合いください!

さてさて

てなわけで新しく始まりましたよ

いや、、

『ウルトラマンはじめました』

の方がいいかな?

そんなわけで新しくウルトラマンR/Bと書いてウルトラマンルーブが始まりました!


しかしルーブはあくまでタイトル、本編にはウルトラマンロッソとウルトラマンブルの2人が登場します!

しかも今回は人間の兄弟が偶然力を手に入れて戦いかたもわからないまま戦いに巻き込まれていく、、みたいに書いたら重いけど

コメディ路線なウルトラマンです←



変身アイテム ルーブジャイロ も例年みたいに買いました←レビューうんぬんはいわん、気まぐれじゃ

初回のオーブクリスタルもゲットできたし

今年も、、てか平成最後のウルトラマン、、期待してるぞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿