かめぼんの日記

☆ノハヽ
ノノ*^ー^)<秋ツアー23/31公演参加。

ゲームとかは旬なうちに売っとけ

2004-10-22 17:48:51 | Weblog
テイルズがほしいなと思ってちょっと中古屋に行ってみた
ドラクエ5とかどうせもうやらないし売ろうかと思ったら700円言われたw
あ~クリアした時点で売ってれば5000円にはなったのになぁ・・・鬱だ(´・ω・`)
結局テイルズ売り切れてたし新品で今更買うのも馬鹿らしいから誰かから借りるか(´∀`)

まあそういう意味ではモーニング娘。グッズとかは今のうちに売っておいたほうがいいよね
写真とか紙屑同然になりそうで怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
SPEEDヲタやってる時はいろいろ買ってて結局テレカとかCD以外は全部捨てちゃったからなw
サインとかは高値で売れたけどグッズとかゴミみたいなものだったしなぁ
昔はDVDじゃなくてVHSとかLDだったわけだが今はDVD以外買い取り不可だしね(・∀・)
VHSとかオークション出したところで売れるとも思えないし・・・
自己満足の為にグッズ集めるのはいいけど後が怖いからもう写真も買うの止めるか(゜д゜)ウマー


さて、今日はスロ激熱イベントなのでちょっと行ってくるかw
・・・行ってきたけど結局4万負けた
北斗、吉宗、銭形、梅松、十字架、サブちゃん、キンパルといろいろ打ちすぎたわ~(ノ∀`)
唯一BIG引いてない吉宗打たなければここまで負けなかったのにな(鬱)
よし、また当分スロットは休んで充電しよっと

何か風邪ひいたっぽいので週末は家でゴロゴロしてるか_| ̄|○

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOKAME)
2004-10-22 23:33:48
ドラクエ5さっさとクリアして5300円で売った俺は勝組(・∀・)
返信する
Unknown (かめもえ)
2004-10-23 13:11:00
ドラクエ8はクリアしたらすぐ売ることにしよっとw
返信する