あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

怪獣倉庫閉鎖

2008-02-06 20:55:14 | 特撮日記
「怪獣倉庫」がついに閉鎖になります。

東宝ビルド(美セン)も歴史の中へ。

円谷プロ自体も2005年に八幡山に移転しています。

着ぐるみたちも引っ越しです。

「ウルトラマン商店街」の方はそのままでしょうね。

職場から近いので何度か足を運んでいます。



2006年3月のかめ吉の商店街レポはこちらをご覧ください。

シンボル像レポはこちらもどうぞ。

そういえば最近行ってないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第48話 「赤い怪鳥は三度... | トップ | 第48話 「大逆襲!デモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

特撮日記」カテゴリの最新記事