あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第24話 「怪奇!無人電車が走る!!」

2009-11-05 06:33:52 | 仮面ライダーストロンガー
奇械人ハサミガニ 登場

松阪へのフェリーの船上。
藤兵衛はアベックの邪魔(?)をする。
目的地は鳥羽。茂とユリ子はツーリング。
電車から手を振る子供たち。
平和である。

その平和を打ち砕く奇械人ハサミガニ。


そして、かつての奇械人たち。

奇械人ドクガラン

奇械人ブブンガー

クワガタ奇械人

コウモリ奇械人


子供たちをさらい、男は要塞島へ。
そして、無人となった電車が走る。

電車に入った茂とユリ子の前に現れるハサミガニ。
茂はストロンガーに変身。


ユリ子もタックルに変身し戦闘員を蹴散らす。
電パンチ!(どう見てもチョップですが)


ストロンガーはハサミガニの泡を浴びる。


タックルも泡を浴び、変身を強制解除。


ホテルで待っていた藤兵衛の前にシャドウ出現。
シャドウは自分の知らない作戦に納得いかない。
大首領の「本音」に怒りのシャドウ。

藤兵衛の前に現れる戦闘員。
茂とユリ子は子供たちと一緒に捕まっていた。
藤兵衛はアジトに潜入茂の手袋をはずす。
何とか変身できた茂とユリ子。
ストロンガーは要塞島へ向かった。

ストロンガー電キックでハサミが飛んだ!


シャドウに助けを乞うハサミガニ。


ブラックサタンの最高幹部が来るという。
追ってきたストロンガー。
ストロンガー電キックが炸裂!


ハサミガニは大爆発!


その頃、ブラックサタンのアジトでは最高幹部の影が・・・。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第23話 「地底王国の魔王!!」 | トップ | 第25話 「死ぬな!!電気椅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仮面ライダーストロンガー」カテゴリの最新記事