あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

キカイダー01 第26話 「南紀の死斗!!ザダム超能力発揮」

2010-04-21 05:10:17 | キカイダー01
シャドウロボット№307 テングムササビ
シャドウロボット№37 地獄ガッパ
ザダム シャドウナイト ハカイダー 登場

念力遮断装置をめぐる南紀勝浦ロケ。
テングムササビ出現にイチロー登場。

おい、ここはフェリーの上だぞ。
最初から乗り込んでたのかい?

博士の娘・桂とアキラ・ヒロシたちは同行。
なんとか無事にホテルにたどり着いた。
しかし、そこにもシャドウの魔手が。

テングムササビは真の姿を現した。


しかし、ムササビに「羽根」はないと思いますが。

今度はジローが現れ、キカイダーとの格闘。
ここにいた娘はミサオの変装だった。
一方、本物のもとにも天狗たちが。

ここは「仮面ライダー」でも使われた場所ですな。
一緒にロケしたんでしょうか?

イチローが助けに現れる。
そこに現れたのはザダム。


ザダムは超能力でゼロワンを翻弄。
ゼロワンの左手が切断され、襲いかかってきた。


キカイダーが助けに現れ、なんとか修理。

今回、ジローは声の出演だけですな。
ギターのシーンはバンクだったし。

桂は念力遮断回路をイチローに装着することにした。
これでザダムの超能力を防げるはずだ。

ザダムは桂を拉致しテングムササビが立ち向かう。

ゼロワンカット!


そして、ブラストエンドで大爆発!!


ザダムは新たなロボット・地獄ガッパを召喚。


シャドウナイト・ハカイダーとの地獄の罠とは!?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キカイダー01 第25話 ... | トップ | キカイダー01 第27話 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝見しました (石森ファン)
2010-07-07 14:25:02
天狗ムササビって吸血コウモリの改造ですよね
返信する
Unknown (かめ吉)
2010-07-07 21:42:17
01での「使い回し」はかなり頻繁ですな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キカイダー01」カテゴリの最新記事