あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第11話 「恐怖の細菌爆弾!」②

2010-09-07 05:18:52 | トリプルファイター
怪人 クモデラン 登場

「怪人クモデロン」って言ってますな。
表記は「怪人クモデラン」ですが。
こういうの困るんですけど・・・。

アタッシュケースを持って逃げるデビラ。
気がついた牧師さん。
「私のカバン・・・。」とカバンを抱きしめる。

それが宇宙細菌ですって。

一方、哲夫はデビラを倒してカバンを奪回。
しかし、中身は牧師さんの物。
「どうなってんだ?」

デビラは何処で間違いを知ったのか牧師さんを追う。
あつしを轢きそうになって止まる牧師さんの車。
そこへやって来るデーモンカー。
神父さんのカバンはデビラに奪われてしまう。

そこへやって来た勇二とユリ。
あつしから事情を聞いてデーモンカーを追跡。
機関銃をお見舞い。
デーモンカーから降りてきたデビラと格闘開始。

カバンを持って対峙する哲夫とデビラ。

ドタバタ中にまたカバンが入れ替わった。
カバンのひとつを持って逃げるデビラ。
もうひとつは牧師さんの手に。
こっちが本物の宇宙細菌です。

怪人のネットで捕らえられる早瀬三兄弟。
クモデランはカバンを持って悠々と離脱。

早く脱出するのだ!

明日に続く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第11話 「恐怖の細菌爆弾... | トップ | 第11話 「恐怖の細菌爆弾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルファイター」カテゴリの最新記事