あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第8話 「たたかえ!オレンジ・ファイター」②

2010-08-17 08:57:44 | トリプルファイター
怪人 テロル 登場

ユリと間違えられた女性。
カーステレオから山本リンダの「どうにもとまらない」。

その後を追うデーモンカー。
さらにユリの車。
ユリはSATカーの勇二と合流。

デーモンカーをSATルーガーで攻撃。
デーモンカーはストップ。デビラは死亡。
一安心の2人の前に現れる2台のデーモンカー。

格闘の末逃げ出す4人のデビラ。
その様子を見て笑顔の勇二とユリ。

その頃、間違えられた女性は・・・。
ここに勘違いしたもう一人の「うっかり者」がいた。

何の関係もない女性を狙撃。

しかし、3発撃っても当たらない・・・orz
「次は心臓を・・・」

この時点で別人だと気づかないとは。
顔を知らずに狙っていたということですな。

走って逃げ出した女性は吊り橋であつしとぶつかった。
女性の前に立ちはだかるテロル。
民間人に正体をペラペラ喋る。

「変身して見せろ!」

・・・ってムリムリ。

あつしは哲夫に居場所を知らせる。
勇二とユリが現場へ向かった。

催眠ガスを食らっても変身しない女性。
ここでやっとユリではないと気付くテロル。

「バカモノめ!間違えて教えやがって!」

腹いせにデビラを殺すテロル。
バカモノはお前じゃねぇの!?

テロルはこの女性をSATの新しい隊員ということにする。
そして、死刑を執行するんだと。
名誉心が強いらしいですからねぇ。
でもやっぱりコイツ、バカなんじゃねぇの!?

連れ去られる女性。
あつしは思わず飛びだしていった!

明日に続く。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第8話 「たたかえ!オレン... | トップ | 第8話 「たたかえ!オレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トリプルファイター」カテゴリの最新記事