あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第88話 「怪奇 血を呼ぶ黒猫の絵!」

2009-05-13 05:41:08 | 仮面ライダー
ネコヤモリ 登場

猫とヤモリの合成怪人ネコヤモリ。


まんまですな。
ブラック将軍の言う「F作戦」とは何か?

血を塗り込んだ黒猫の絵を描くサトルの兄。
悪魔の血によって描かれた黒猫の絵。
その絵の黒猫が次々と人を襲う。

調査に乗りだした本郷の前にも現れた。
本郷はサトルの兄を追及。
サトルの兄がネコヤモリだった。
本郷に襲いかかるネコヤモリ。

本郷はライダーに変身。


やっぱり強いぞゲルショッカー戦闘員。
ライダーを二人がかりで蹴り飛ばす。


ネコヤモリがライダーに襲いかかる。
キャットファイヤーでライダーを攻撃。
ライダーが怯んだスキに姿を消すネコヤモリ。

いろいろな場所に黒猫の絵が送られた。
そして、立花レーシングクラブにも・・・。


飛びだした黒猫はネコヤモリに変身。
本郷に襲いかかるが狙いは他にある。
ネコヤモリの狙いは「平和学会」だった。

会場に飾られた黒猫の絵からネコヤモリが出現。
急行する仮面ライダー。
会場を警備していた滝だがひとりでは如何ともし難い。
絶体絶命の滝のもとに駆けつけたライダー。

ライダーキィーック!

ちょっと変なスタイルですが。

ネコヤモリは蹴り飛ばされ絶命(爆発なし)。
そこからはサトル君の兄が無事生還。

「F作戦」は阻止された。
ネコヤモリの「ヤモリ」部分の力は発揮されぬまま。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第87話 「ゲルショッカー... | トップ | 第89話 「恐怖のペット作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仮面ライダー」カテゴリの最新記事