あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

キカイダー01 第11話 「怪談 地下秘密基地の幽霊女」

2010-04-01 18:05:48 | キカイダー01
シャドウ殺人部隊№7 幽霊女
シャドウ殺人部隊№13 赤面ガメ 
シャドウナイト ハカイダー 登場

ハカイダーは死んではいなかった。
ビッグシャドウに助けられ、シャドウに忠誠を誓わされた。


幽霊女が現れ人々を襲った。
子供を襲った時、イチローが駆けつけた。

一目見てシャドウのロボットと見破ってますけど。
ヘンテコなメイクのイカレねーちゃんにしか見えん。
よくぞ見破ったイチロー。

ゼロワンにチェンジし幽霊女と対峙する。
そこにハカイダーが現れた。
ゼロワンを追うハカイダー。
幽霊女は先回りして挟み討ち。

そこにギターの音色と共に現れたのはジロー。


キカイダーにチェンジしアンドロボットと格闘。
デザインもシャドウ仕様になってますが。
中身は変わらないようですな。

ハカイダーを止めに入るシャドウナイトと赤面ガメ。

イチローとジローはアキラの元に。
そこでは変装したリエコがアキラを保護していた。

都内で行方不明者が続出。
もちろん幽霊女の仕業なのだが。
イチローは地下の秘密基地を突き止めて侵入。
キカイダーが穴を開けゼロワンにチェンジ。
同じコトを何度もやられるなよ、シャドウ。
あとはあっけなくやられるシャドウロボット。

ブラスト・エンドーッ!

パリーン!ぎゃああああっ!


うぎゃああああ!


二体揃ってどかーん!


イチローとジローは地下通路を基地ごと破壊。


しかし、シャドウの本拠はいまだ不明。

次回は化け猫ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャイアントロボ 第7話 ... | トップ | ライダー最終回ロケ地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

キカイダー01」カテゴリの最新記事