あしたはきっと特撮日和

かめ吉の特撮レビューです!
野球ブログ「あしたはきっとやってくるさ!」もよろしく

第32話 「必殺!超電三段キック!!」

2009-11-14 06:24:53 | 仮面ライダーストロンガー
岩石男爵 オオカミ長官 ゼネラルシャドウ 登場

トラックから落ちてきた岩に捕らえられる子供たち。
駆けつけた茂も人質を取られて戦えない。
岩石弾を受けた茂はストロンガーに変身。
圧倒的パワーで押しまくる岩石男爵。


ストロンガー電キックも通用しない。
ストロンガーは子供たちを救い出した。
敢えて超電子パワーを使わなかったのだ。

岩石男爵は戦闘員を特訓中。
そこへ現れたオオカミ長官。


シャドウに利用される岩石男爵と手を組む。
二人でシャドウを消そうというのだ。
その頃、シャドウは茂と藤兵衛のもとへ。


休戦の申し込みに来たのだ。
断った茂の元から藤兵衛を拉致するシャドウ。

茂の前に現れたオオカミ長官の戦闘員。
茂はストロンガーに変身。
オオカミ長官が現れ、計画を話した。
人質の変換を条件にストロンガーは承諾。


岩石男爵が藤兵衛を牢から救い出す。
茂は殺生が原へ向かった。
シャドウが現れて仲間割れ。
その間に茂は藤兵衛を救い出した。

岩石男爵がストロンガーを追う。
ストロンガーはチャージアップ!


超電子ドリルキック!


吹っ飛んだ岩石男爵の首が爆発!


超電三段キック!


胴体も吹き飛び大爆発!


恐るべき超電子の力。
岩石男爵はなんともあっさり倒されました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第31話 「ストロンガー大... | トップ | 第33話 「ストロンガー満... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仮面ライダーストロンガー」カテゴリの最新記事