かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

ギルド内でPVPをやるとして

2009年10月22日 | TRPG
開幕直後に≪カリキュレイト≫で≪デモンズウェブ≫付きの≪サモン・リヴァイアサン≫が飛んできても、生きてさえいればポーションホルダーを使って<万能薬>でマイナーアクションで立って、メジャーアクションで離脱して、あとは遠くで様子見してればある程度の時間は生き残れるかもしれない。
5千円を破く事態なら、≪トップスピード≫は欲しい所だなぁ。

対PC戦を想定するのは、サチぴょんじゃなくてもやると思うんだ。

あと実際ガチで戦ったら、生き残る自信は無い。マジで無い。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
意外と (掃除)
2009-10-22 18:58:02
みんなとんがってるからコイツが最初に落ちんのかっ!っていう展開になるような気がする。

PvPは切り札が重要だよ!
返信する
でもでもやっぱり (潤野)
2009-10-24 23:31:01
みんな怖い。( ´Д⊂
返信する