かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

シツジキッサ!

2006年11月17日 | 漫画
アリアンのフラゲできるかと思って横浜で本屋めぐりしてみましたが
無理でした orz

移動する前の有隣堂なら売ってたのになぁ、こんな時。
あと、ダイエーに出来た巨大な本屋さんに初めて行きましたー。
なんか作りが図書館みたい。
種類は豊富でいいですね。
ダイ・ソードなかったけどマップスあったから許す。
ただ、棚の場所がわかりにくすぎ。
立ち読みし放題なんで買うにはちょっと…てのがなぁ。
おしい。

っつー訳で。
本日は待ちに待った「皇国の守護者 4巻」の発売ですよー。
金森と漆原が 。・゜・(*ノД`*)・゜・。
個人的にお気に入りキャラ兵藤少尉の安否が気使われます。
(たぶん死んじゃうんだろうかなー)

そしてこの漫画の作者が女性だと知って驚愕。
ゴツキャラの上手さは荒川弘に通じるものがある。

最新の画像もっと見る