かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

主題歌は正直『…』だと思ったとか秘密。

2007年09月02日 | アニメ
夜勤明けだったけど無理して観にいってきたよ新世紀エヴァンゲリオン劇場版ー。
今回の映画館はみなとみらいの109シネマ。109ってナニ。
ららぽーとで上映してなかったからここまで来てしました勿論一人で。

時間の都合上、上映開始1時間前に映画館に到着しちゃったんですが、既にそこには長蛇の列が出来てました。スゲー。
まあ、チケット買ったらどっかにお茶でも飲みに行くか、とか思って並んでたらですね。後ろにカップル様が。

声がデカイから会話が良く聞こえるよー。
「オタクはキモイしウザイから嫌い」とかそんな会話を交わしております主に女性の方が。
こんな朝早くからアニメ映画観るために並んでたりするお前さんがそーゆーこと言うんだ。
さらりとザクやらボールやらといった単語を日常会話に織り交ぜる事ができるお前さんがそーゆーこと言うんだ。ふーん。
あと煙草ケムいんですけど。

まー。
そんなこんなで劇場に入ってチケット買って朝ごはん食べて、と。
ネタバレにならない程度で感想ー。

 ・エヴァが子供用の靴のように夜道でよく光る
 ・アスカちらりとも出番ナシ(ヤシマ作戦までだからね)
 ・カヲルくん全編サービスカット
 ・次回予告もサービスサービスぅ!

驚いたのは、最後のスタッフロールに突入しても殆どのお客さんが席を立たなかったこと。
その後に次回予告があったから当然といえば当然なんでしょうが、スゲェ。(←明るくなるまで席を立たない派)


その後は天気が良かった事と、周囲があまりにも開けた地域であったことと、夜勤明けで睡眠不足でハイだった事もあってぐいぐい海の方に歩いてゆくワタクシー。
結局、臨港パークまで歩いていき、30分ほど海をぼーっと眺めてました。

ああ、なんかマッタリするにはいいなここ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こばんどう)
2007-09-03 12:52:18
テレビのCMであの主題歌が流れてくると
フリーダム?とか思います。
で、テレビの画面見てエヴァかみたいな感じ。
返信する