かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

ここんとこの生活まとめ

2011年02月14日 | 日常
いろいろあったよ!

・映画「ゴセイジャーVSシンケンジャー」観た。殿が超ヒロイン。天使ズ能天気通り越して脳みそあったかそう。
あと「コンビニ行く」って言ってるのに八百屋行かせるハイドさんマジ非道。
・映画「RED」観た。モーガン・フリーマン老けたなぁ…。ブルースさんがジジイ呼ばわりされてるのがなんか違和感。
・ブルーレイ版「シャーロック・ホームズ」買った。「ポテトかステーキか」は「ドイツ人かアメリカ人か」って事なん?
しかし洋画のDVDとかって、なんでこう特典映像の量がハンパないのだろう。
・劇場版グレンラガンのDVDを今更買ったよ!スパロボZの予習だよー。使いたいロボがいないのでイマイチ購入意欲がわかなくてピンチなんだよー。早く主人公を見せてくれ。
・ゴーストハンター遊んだ。夜勤だったんで途中で帰宅しちゃいましたが、またやりたいなぁ。
・ダブルクロス遊んだ。サンプルの深緑さんをちょっと弄っただけなのに、「今回のマンチは間違いなく君だ」と言われた。えー。
あと、今回のバレンタインはどんなネタで来るのか、と期待された。いやなんも無いよ、今年は?
・「ウサギはフェイトを伸ばすべきだ」と言われた。キャラシー見たら経験点が結構余ってたから一気に14まで上げてみたよ!
次に使う機会はいつだかわかりませんが。
・耳鳴りが止まない。
今朝から止まない。あくびしても水飲んでも止まらんですたい。

困った。

最新の画像もっと見る