かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

正式発売日は明日だけども

2009年06月24日 | 漫画
本屋行ったら売ってたので買ったよ犬マユゲ最新刊!
先月号ではさっぱり触れられてなかったのに、今月のVジャンプで初めて発表→発売まであと5日。という唐突っぷりが実に犬マユらしいなぁ、と思いました。

石塚絵でFF5見てると、SFC版の攻略本思い出すなぁ。「カエルどうしでもめないでー」

あと平積みだったんでなんとなく買ってみました青春鉄道(あおはるてつどう)

話は面白かったです。有楽町線って大変だなぁ。
絵は…好きな方いたらスイマセン。なんかブリーチの同人誌読んでる気分でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2009-06-26 01:17:45
>「カエルどうしでもめないでー」

ケンカはやめて、だな確か。
その本はウチにもあります。
攻略法説明4コマが結構えげつないんだなこれが。
返信する
Unknown (かめ吉)
2009-06-26 17:49:31
「カエルどうしでもめるのはやめてー」だった。
今確認してきたからマチガイナイヨ!

後ろでこっそり乙女のキッス用意してるクルルがツボ。
返信する