かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

「ああっ!国連さんがーっ!」

2007年09月08日 | ラーメン
劇場版エヴァの国連軍が使徒に蹂躙されるシーン(冒頭のアレ)を見て、MAGIUSエヴァンゲリオンのリプレイを思い出したのは私だけでいい。
あれ、本棚にまだあるかなぁ…?

さて今日は、東戸塚駅の駅前にある『横浜らーめん 壱八屋』へと久々にやってまいりました。

あいも変わらず食べるスピードが倍くらい違いますこんちくしょう。
ここの麺はやったらめったら太いですが、なぜだか太麺苦手な私もすんなり食べられます。
量もそんなに多くないし、ちょっと小腹が空いた時には丁度良いです。

とにかく今日は無性にラーメンが食べたかったので満足ーっ!

その後は、この間出たアリアンのエネミーガイドについて色々と考察してみたりしながら帰宅。
あー。
セッションやりたいなー。

最新の画像もっと見る