かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

「黒酢か鍋っ!!」

2007年11月19日 | ラーメン
とゆー訳で昨日は久しぶりに黒酢ラーメーンを食べに揚州商人に行って来ました~。
何となくあったかいもんが食べたいなー。
黒酢か鍋が食べたいなー。
と思ったんでその日の昼食はちゃんとかぶらないように蕎麦食べたよ。用意周到だよっ!!
そんでもってお互い黒酢と坦々麺を注文。
もはやメニューなど、見てるふりでしかない。

でも久しぶりなせいなのかなー。
なんかちょっと味が変わったような気がするんだけどなー。
美味いことはウマイんだけどもね。

あと最近(でもないけど)トンコツ好きになってきたので、熊本ラーメンとか食べに行きたいなぁ、と話してみたり。
大和に向かう途中にあった「鹿児島ラーメン 魔王」も気になるけど。
あと緑のガスト。


今朝アマゾンから注文しておいたAPが届きました。
やっぱガーディアンエンジェル強いなぁ、とか思いを馳せたりしましたが、
来月の頭にスクールメイズが出ちゃうから、S=Fは延期になりそうな予感。

とゆー訳で次回からは、ナイトウィザード2NDのキャラ作成に入りたいと思います、まる。

最新の画像もっと見る