かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

プレーリードッグが可愛かった

2008年07月19日 | 日常
だいぶ遅くなりましたが、『インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』観てきました。
もうだいぶおっさん(というか爺さん)になっちゃったけど、やっぱハリソン・フォードはカッコイイなぁ。かめ吉さん、ハン・ソロ大好きです。

ジョージのせいなのかスティーブンのせいなのか知りませんが、
『インディ・ジョーンズ、宇宙人と邂逅す』はやりすぎだと思います。

いやまあ面白かったけど。

街まるごとひとつ核実験場にしちゃうなんて、当時のアメリカさんてば相当フリーダム。土地がありあまってるからそんな無茶できるんだろうが、そーゆーのは地下でやれ。な。

あと、観たのが結構前なんで記憶がかなりあやふやでありました。時間があったらレイダースから順番にもっかい復習してみようと思います。

最新の画像もっと見る