かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

「この人スゲェな」って思う時(やや愚痴)

2010年02月11日 | 日常
本棚に寄りかかってたり、
本棚にかさ立てかけたり、
通路に座り込んでたり、
飲食禁止の店内でもの食ってたり、
あまつさえゴミを適当に放置してたり、
ビニールに入ってる本を店員に断りもなしに勝手に開けて読んでたり、
平積みしてある本の上に荷物置いたり、
明らかに盗品持ってきたり、
親に嘘ついて買取来たりしてるお客さんとか見ると、思う。

なんでそんな事出来るんだろうなぁ。
不思議不思議。


つか「本棚にはよりかからないでください」とか言わせんなよ。
ママか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナヲ)
2010-02-12 12:31:49
実はけっこう溜まってたんですね・・・w

みんな考える事は一緒だww
返信する