かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

まだ描きかけだけど

2008年03月27日 | TRPG
A-Kってのがそもそもヴァルキュリオス帝国製ってのが基本らしい。
ってことはA-Kライダー=帝国兵士ってのがまあ、普通に考えれば妥当なトコロだよな。

…という訳で、何となく「帝国兵士っぽく見えそう」な格好をさせてみた。

エル=ネイシアは読者参加もやってたし、リアルタイムで知ってるものなのでイメージしやすいけど、エルフレアはサプリなんかで紹介されてる以外の情報がさっぱり無いんで、エイサー王国以外がどんな事になってるのか皆目検討もつきません。
「エイサー王国と対立してて機械が盛ん」って事くらいしか知らんよこの国。

知らないもんは仕方が無いんで脳内補完する事にしますが。

あとA-Kはサプリの絵を参考にしつつとりあえずオリジナルで描いてみた。(まだ途中だけど)
テッカマンっつーよりどちらかといえばバーチャロンぽくなった。くぬぅ。

精進します。

最新の画像もっと見る