かめ吉さんの秘密基地。

適度に頑張らない人生。

寝て、起きたら翌朝だった

2007年11月13日 | TRPG
なんか絵文字が更に追加されたらしいですよ。

さてさて。
夜勤明けで朝帰ってきて、
ごはん食べつつちょろっとキャラメイクして、
オヤスミーと寝て眼が覚めたら翌日の朝でしたコノヤロウ。

で、だ。
色々考えていざ作ってみたら、
ウォーリア/レリックユーザーの後方火力&カバーリングキャラのできあがり。
メインクラスはエクスプローラーのパターンも考えたんだけど、それだと≪カバーリング≫取れないから後ろに下げておくのが勿体無いかなぁ、と。
欲を言えばヘヴィアームズ経由して、1レベルでもいいから≪怪力≫取りたい所。
攻撃力は44スタート(魔法攻撃にもなる)、防御は24スタートって感じ。
悩みどころは範囲攻撃が無い事と、抗魔力が6しか無い事。
もう1点闘気を諦めれば、ダマスカス装備になれてもうちょっとだけ硬くなれるんだけどなぁ。
流石に命中値が低くなりすぎてヤバいのでここいらで打ち止め。

次はプリーストベースでちょっと考えて見ます。
MP効率ならやっぱりエンジェル一択だろうか。

最新の画像もっと見る