最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2014-06-08 13:57:02
お誕生日だったんですね~
3人目君、お誕生日おめでとう!!!
いいな~18歳。
若い!これから沢山楽しい事が待ってますよ~

私は産んだ事ないけど・・・
3人も子育てしてるkazukiさん、尊敬しますよ~
返信する
Unknown (kazuki)
2014-06-09 00:57:01
ありがとう!
早いもので、18歳になりました!

そう言って貰えると嬉しい!(^^)/
でも、後悔ばかりが脳裏をよぎるー
もっと優しくしてあげればとかねー
あそこは甘やかし過ぎたかな?とかー
3人目でやっと、のんびり子育て出来たかな?
返信する
おめでとう♪ (lilo)
2014-06-09 16:26:03
3人目くん、お誕生日おめでとう♪
18歳になったんだね。
高校3年生だから何かと大変かな。
本当3人も子育てしたんだから自信持っていいよo(^-^)o
立派なケーキ美味しそうだね(*^_^*)
返信する
おめでとう (tomotomo)
2014-06-09 22:19:31
18歳おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


バタバタと大変だ~って言ってても、あっという間で早いね。


3人の子育てしてるんだから凄いよ♪


ちゃんとケーキだって準備しているじゃない(o^∀^o)


我が家も兄さんが明日誕生日だよ。

ホントあっという間だ。
返信する
liloさんへ (kazuki)
2014-06-11 00:59:06
ありがとう!(*^^*)
18年あっと言う間だったねー
大きな反抗期もなくてー
それがまた、心配だったり!
受験生だから、今年は大変かな!?
返信する
tomotomoさんへ (kazuki)
2014-06-11 01:05:02
ありがとう!(*^^*)
3人目は甘やかしたなー
可愛がったよー
自他共に認めるわー
でも、だからかなー
優しいよー
それで、いいかー

お兄ちゃんって長男?
誕生日近かったっけ?

後でブログに行ってみる~(^^)
返信する
おめでとうございまーす。 (みちみち)
2014-06-11 09:53:05
三人目君が18歳ですか~?
kazukiさんも三人の子育てを頑張りましたね~~。
そんなママにもおめでとう~
家は三人目が隣に住んでくれて私たちに孫をプレゼントしてくれて親孝行してくれてまーす。
kazukiさんも、これから楽しみがたくさんあるからそれまで、もうひと頑張りですよね~~。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2014-06-17 00:45:22
お返事遅くなりましたm(__)m
あっという間に18ねんです
最近は私だけがイライラしてます!
1番、子供なのは私のんですね~
みちみちさんの家みたいになって
くれてら、いいなー
返信する

コメントを投稿