フライングタイガーとドン・キホーテ

2014-06-03 22:41:50 | Weblog
昨日、やっと入れた雑貨屋
フライングタイガーコペンハーゲン原宿ー
ディシュブラシ!(*^^*)
可愛いー安かったよー



今日はドン・キホーテに行きました!
香水買いました~



こちらもドン・キホーテで買いました!
豚の腕枕クッション
可愛い~
私が使う前にタッキーが(泣)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2014-06-04 21:31:17
ブラシ、可愛いですね~
(*´∇`*)
いいな~行ってみたいわ~

香水どんな香りするんですか~?

ブタさんのクッションも可愛い~♪
タッキーちゃんが使ってるんですか?
返信する
Unknown (みちみち)
2014-06-05 07:46:36
豚の腕枕クッション、可愛いですね~
やっぱりタっキーちゃんが最初だったのね~
私も可愛いのコタロウに買ってあげたら喜んで使ってくれたのに。。。。。
ふつうの枕を買ってきたら喜んでくれなかったの~
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2014-06-07 02:37:10
こんばんは~\(^^)/
ブラシ可愛いてしょ!女のひとも有ったの!
凝れば姉にお土産であけるので
使い勝手は伝えられないのm(__)m

香水は柑橘系かな?
今までのインカントチヤームってのが
無くなってしまったから
でも、よその人が付けてるといい匂いなんだけど
私が付けると違うんだよね~


豚いいいでしよ
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2014-06-07 02:42:00
携帯が調子悪くて、
コメントの返事が途中で終わってしまったー
調子が悪いと言うが昨日が古いみたいで!
その上使う私がIT音痴だから駄目ねー

豚広げても使えるの
最初だけ、貸してあげたけど
今は貸してません(笑)
居ないとき使ってるかもー!(^^;
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2014-06-07 02:45:46
豚、凄く悩んで買いました!(^^;
ジャマニなりそうだし!(-_-)
でも、気持ち良かったデース!

コタロウちゃんも可愛いのが好きなんですね
選んであげたいです
返信する

コメントを投稿