この手が

2011-02-27 22:30:53 | Weblog
いよいよ花粉症の季節がやって来たので、ちょくちょくヨーグルトを食べたり、飲んだりしています
お腹の調子がいいと花粉症も落ち着く気がするの

で、タッキーもお裾分けされて、この手で押さえてなめます



完全に顔が入ってるので、私が手伝ってあげましたよ~

以前なら、手をだしたらガブッとやられてます




第26回待て
私のアイスで~す。
後で一口あげました




今日の新商品は大学芋風蒸しパンとミルクックヨーグルト味アイスですよ~

は明日の朝のお楽しみ

今、春の祭りがいろいろあって大変ですね~3月2日からかなローソンで子リラックマのお皿貰えるのやります。

高いね~




これは昨日買って載せられなかったカップ麺
鬼どろそばです!
汁しか食べれなかったが、ワンタンも入ってたみたいで、トロ~リラーメン〓で美味しかった(≧∇≦)
おすすめ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2011-02-27 23:52:22
タッキーちゃん、ヨーグルト好きなんですね~

kazukiさんも花粉症ですか?
私も花粉症です・・・
でもそんなに重症ではないけど。
先月ぐらいから毎朝ヨーグルト食べるように
してます。
花粉症に効くといいな~

美味しそうなアイスですね~
大学芋風蒸しパンも美味しそう~
鬼どろそば!?すごいこってりしてそうで
美味しそうだな~
(*´∇`*)
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2011-02-28 23:59:39
タッキーは何でも食べます~
ねぎ類以外は・・・
今夜はほうれん草も食べてました・・・

花粉症です~
毎年、2月10日になると目がかゆく
鼻水が寝てる時に自然に出て目が覚めるの
でも今年はまだ平気・・・

夜にヨーグルト食べると
次の朝快調だとダイエーの売り子さんが
熱弁してました~

蒸しパン昼に食べたら
美味しかった

ラーメンも凄くいいので探してみて・・・
因みに、私はローソン100円ショップ
で買ったんです
返信する

コメントを投稿