3DS

2011-02-26 23:08:37 | Weblog
今朝、発売の3DSで~す
夕べ3時頃、長男が環2のヤマダ電機に徹夜して買って来ました


アッ、飛び出してるかも~



今日、ダイエーでこたつ布団買って来ました
勿論、一番に入ったのは彼
今までより厚く、大きくなったので嬉しいわ~
うたた寝出来る



キティちゃんのひなぼうろ~
あっさり甘みで三人目君と食べちゃいましたパンもおいしそうでしょ



私のアイス
はちみつ〓クッキーサンドアイス
蜂蜜ソースが結構いい味でした




今日、newsのカレンダーを買って来ました(≧∇≦)

去年まではKAT-TUNを買ってました

悩んだけど!やっぱり好きな方にした

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミータママ)
2011-02-27 01:19:37
キティちゃんのひなぼうろ
私も買おうとして・・買い忘れてました^^;

先ほどはコメントありがと~ございました^^
旅行の際、ミータはお留守番です
去年までは姉に泊まりに来てもらってたんですが
1泊旅行なら猫は大丈夫ということで・・
今年からは、姉に頼まないで
ミータだけでちゃんとお留守番できてます^^
返信する
凄い! (みちみち)
2011-02-27 11:53:15
長男君が徹夜して買って来たの?ご苦労様、優しいわね~!コタツ布団は今だとお買い得かしらね?一番先にタッキーちゃんが入ってるの?大きいから一緒にお昼寝出来るから良かったわね!今朝は珍しくコタも私と一緒に寝てくれて嬉しかった(笑)
返信する
3DS (もちゆち)
2011-02-27 12:53:46
徹夜じゃないと買えないんだね
長男が欲しがってました

ジャニーズのカレンダーって4月から始まるんだったっけ??
返信する
ミータママさんへ (kazuki)
2011-02-27 21:13:41
キティーちゃんのはなぼーろ
お勧めです・・・

ミータ君お留守番なんですね~
タッキーも1人が好きだから1晩なら
大丈夫かな?

1匹でも留守番出来るのが分かったら
いろいろ、行けますね
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2011-02-27 21:17:25
3時でなくても大丈夫だったみたいです~

自分の3DSです・・・
心配したんだけど
よく考えたら、長男今年20歳でした
世間の20歳より子供っぽいし
毎日、一緒だと20歳を忘れてしまいます

子離れしてませんね
返信する
もちゆちさんへ (kazuki)
2011-02-27 21:22:41
ダイエーはまえもって予約してたみたいで
ヤマダ電機は予約販売はないと言われたの

カレンダーは4月からよ・・・・・
返信する
おおー (tomo-tomo)
2011-02-28 21:35:00
凄い!! 
買ったんだぁ~~!!


どんな感じなんだろうなぁ。

息子たちが欲しがらないのでよかったですぅ
返信する
tomo-tomoさんへ (kazuki)
2011-03-01 01:45:06
う~ん
3Dだよ~
結構、飛び出す感じよ・・・

私には使いこなせないわ~
まだ、ソフトが面白くないらしい

返信する

コメントを投稿