こんなに走りました!

2011-02-28 23:52:48 | Weblog
今日は冷たい雨から雪になりましたわ~
明日、3人目君が家庭科で林檎の皮むきテストがある為、買いに車出したら、なんとメーターが69996になってました

そこら中キーキー音がします
でも、乗りやすいんだ



新商品 不二家のクリームソーダでーす




今日の夜ご飯はほうれん草一束に豚肉を乗せて蒸し焼きに




あんなにあった、ほうれん草がこんなになりましたわ~

フライパンごと、こたつに持って行き(何故そのままか、お皿に盛り付けるとまずそうになるから)
後はポン酢で食べました(≧∇≦)

野菜が美味しかった




第27回待て

3人目君が練習にむいた林檎ですが

もう鼻先が林檎に着いてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家の (tomo-tomo)
2011-02-28 23:59:20
車より走行距離があるわ!!

我が家の車もそろそろ買い替え時なんだろうけどねぇ・・・

リンゴの皮むきのテスト!!
おおーそんな事があるんだね。 ビックリだ。

こんな時間なのに父さんから「帰ります」メールが来ないよぉー
返信する
tomo-tomoさんへ (kazuki)
2011-03-01 01:16:54
毎年、1回は京都迄行ってたからね

もう、5年くらい行ってないので
最近は歩くようにしてるし
増えないよ・・・

そうそう、りんごの次はきゅうりの輪切り
テストだよ・・・

お兄ちゃんも年度末で忙しいんだね~
返信する

コメントを投稿