最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちみち)
2010-03-19 10:32:53
わ~~っ!タッキーちゃん食べたそうに見てるね
こんなに見つめられると食べずらいわよね
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-03-19 14:03:10
熱い視線でした~

ぶりが私の口に運ばれるたびに視線が動くんです~

ぶりしか見ていません(^_^;)
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2010-03-19 14:16:42
かわいい~
もう、食べたい光線ギリギリじゃないですか
でも、ワンワン吠えたりせずに偉いです。
返信する
初コメです♪ (wa☆ka)
2010-03-19 17:20:23
kazukiさんのブログ
拝見させていただきました
ワンワン(亀ちゃん的呼び方♪)とっても可愛いですね
それと昨日のイロモネア、私も亀ちゃんに萌え~でした
今日はヤマナデ最終回で、本当に寂しい

kazukiさんが亀ちゃんのファンになったのはいつ頃なんですか
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (kazuki)
2010-03-19 21:42:04
この時は、吠えずに見つめてました

私も、ぶりを見てたので
見てないと、食べられちゃいます
返信する
wa☆kaさんへ (kazuki)
2010-03-19 21:52:25
いらっしやいませ~

我が家のタッキー(犬)、
誉めて、いただきありがとう

今日はTBSに亀ちゃんはこなかったね~
行こうか、さんざ悩んで止めました

あと少しでヤマナデが始まりますね~

私がファンになったのは最近ですよ
4年前です
野ブタあたりで、テレビ録画に力が入った
感じです~
返信する

コメントを投稿