日向ぼっこ

2010-10-27 16:09:47 | Weblog
ガラズ越しの日差しは暖かいですね~

ベランダに出るサンに頭を乗せてるんです。(^O^)

しかし、サンはボロボロです~

犯人はこの方ね(`ε´)

乳歯から永久歯に変わる時です





こちらは、私のお昼のパンを狙ってる顔よ~(^O^)





待ちきれなくて、吠えてます〓
顎まわりが、ハゲてきたよ(?_?)

天井の方には、手作りの亀ちゃんポスターが写り込んでますね~あ~眠くなって、携帯を落としながらの更新になってるのでちょっと昼寝します

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wa☆ka)
2010-10-27 23:36:50
亀ちゃんのポスター手作りなの?

ちゃんと見てみたいわ~
返信する
wa☆kaさんへ (kazuki)
2010-10-28 00:37:09
そうそう~
3枚亀ちゃんのポスター作ったよ・・・
ドコモのパンフで~

なかなかの出来なんです
今度、写メを送ります うふふ

でも、痩せてる時の亀ちゃんです・・・
私も顔は今の亀ちゃんがいいです
上半身は痩せてる方がいいんだ~

ただ、マッスーは今の状態でファンに
なったので、2人とも体系ではないんだなって
思った・・・ィヒヒ
返信する
可愛い~ (あひる)
2010-10-30 23:53:49
タッキーちゃんの寝顔も可愛い

まだタッキーは若いのかな

コジロウはもう9歳です。

こないだ歯が1個ポロッと取れました
返信する
あひるさんへ (kazuki)
2010-11-10 01:09:36
今頃、返事でごめんね~

タッキーは11月24日に11歳になります・・・

コジロウちゃん歯大丈夫?
返信する

コメントを投稿