どうかな?

2010-10-28 01:25:21 | Weblog
夜、子供達にご飯を作ってから、車でお米を買いに行きました


気になってた物をとうとう買って来たの(?_?)

ペプシのモンブラン味よ~
味の報告は、後日に





そして今日の夕日です
綺麗だけど明日から雨続づきですね~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だねぇ (tomo-tomo)
2010-10-28 09:19:02
昨日の天気はどこへやら・・・

今日から雨続きみたいだよね。
寒くて何を着ていいかわからないよぉ。
明日はどうしようかなぁ?
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-10-28 11:01:08
えー!?
ペプシのモンブラン味!?
気になる~(^ー^)ノ

夕日キレイですね♪
今日は雨・・・
今日も寒いです(T-T)
コタツから出れません(笑)
返信する
寒いね~ (はーちゃん)
2010-10-28 17:33:03
一気に、冬だよね~
お互い、風邪ひかないようにしなくちゃね。

火曜日は、ありがとう。 楽しかったよ~

モンブラン味・・・あずきに続いて、面白いの出すよね・・・
返信する
どんな味? (lilo)
2010-10-28 23:48:10
モンブラン味って・・・
ちょっと想像がつかないなぁ~

私も夜に車でお米買いに出掛けたよ

明日は約1年振りですね
楽しみにしています
返信する
tomoーtomoさんへ (kazuki)
2010-10-29 01:00:23
本当に寒いよ~

コタツだしたよ

石油ストーブは扇風機と入れ替えに出したが、灯油ないし(ToT)

明日はスキニーと短いセーターで行くよ
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-10-29 21:42:53
ペプシのモンブラン味・・・
モンブランの味が少ししました

もう少し甘いほうが飲みやすいです

急に寒くなりましたね
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-10-29 21:45:52
火曜日は踊ったね~
身体動かすと、いやなこと忘れるね・・・

モンブラン味、小豆と同じで
はっきりしない味でしたよ・・・
薄味の人には美味しかったみたいです

また、来週踊ろうね・・・
返信する
liloさんへ (kazuki)
2010-10-29 21:49:56
今日はとても残念でした~

また、直ぐ企画しましょう・・・
大人と話したいは~

モンブラン味はやっぱりモンブランの味がして
ただ薄味なんです
私は駄目かも・・・

1度は試しに飲んでみて
返信する
次回楽しみ! (lilo)
2010-10-29 23:25:27
今日は残念だったけど、リベンジランチ企画しましょうo(^-^)o

やっぱり炭酸はハッキリした味の方が美味しいのかも…

久しぶりに炭酸も飲んでみようかなぁ(^O^)
(ビール以外のf^_^;)

返信する
liloさんへ (kazuki)
2010-10-30 00:27:05
またの機会が楽しみ~


モンブランは試してみて・・・
私の感想通りだと、思う~
返信する

コメントを投稿