ハロウィンは?

2010-10-27 00:28:26 | Weblog
こんばんは



我が家は本日、ハロウィン〓を飛び越して一気にクリスマスです〓

白いツリー可愛いの(*^o^*)





こちらは、常日頃飾ってある干支、猫〓、豚の置物にサンタさんが増えました





玄関には布で作って貰った、リースです!(b^ー°)

今夜はもうねますね~ので

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-10-27 07:51:25
我が家もハロウィン飛び越して

少しクリスマス使用です^m^

ツリーがステキですね♪
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-10-27 10:50:29
あれ?もうクリスマスだぁ~(*´∇`*)
ウチは玄関にハロウィンのリースしてますよ♪
ツリー、カワイイですね~
12月はメチャメチャ寒いって天気予報で言ってましたね(-_-;)
イヤだなぁ・・・雪。。。
クリスマスは楽しみですけどね(^ー^)ノ

猫ちゃんも飾ってるんですね~
ブタさんもいる~(≧∇≦)
カワイイですね♪
返信する
すろぅ らいふさんへ (kazuki)
2010-10-27 21:32:12
このツリーこんなふうになるとは
思わなかったの~

案外、可愛かったんです・・・
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-10-27 21:56:18
我が家にはハロウィンは

まだ浸透してないんです~

で、クリスマスになったんです

寒そうですよね・・・

雪も降るんだものね~


猫の飾りは皆さんのブログを見だしてから

欲しくて、揃えたの・・・

豚は私のお気に入りの子のキャラクターだし

金運なので、どんどん増えてます
返信する

コメントを投稿