おすすめ

2010-10-30 14:39:35 | Weblog
昨日、メディキュットのスパッツタイプをポイント使って買って来たの


今までは膝上の物を使用してました~
この夏〓暑くても、履いて寝た結果が出たよ~(^◇^)┛

私はふくらはぎのせいで、Sサイズの靴〓をMサイズにしてるんです

それが、去年のロングブーツ〓のふくらはぎ部分がゆるくなってました\(^ー^)/




今日のお昼ご飯はカルボナーラでした

スパゲティ〓大好きな方が待ってますね





私の手からスパゲティ〓食べてますよ~
繋がってます(≧∇≦)
激可愛い~

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りで~~す。 (みちみち)
2010-10-31 12:22:42
Kzukiさん、ご無沙汰でした
日々努力の結果が出てたのですねっ
コタツだしてますねっ!
猛暑からあっと言う間に寒くなったものねっ
タッキーちゃんも今年の夏は大変だったかしら?
でも、元気そうで良かった
スバゲティ美味しそうに食べてくれたでしょう
返信する
ほうほう~・・・ (lilo)
2010-11-01 00:09:18
そんなに効果があるの~
この猛暑の中、履いて寝たからこその成果かな
私は膝から上がサイズ大きくてね
バスケを6年間したから、とバスケのせいにして諦めていますが~

返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2010-11-01 01:00:31
こたつ出しました・・・
寒いんですもの

しかし、布団がまだです~

メディキュト本当はムズムズ感が嫌で
履いてるんです・・・
寝てる時に足の中でムズムズ動くんです
でも、これで直ってました
その結果、細くもなったみたいです

タッキーはこの夏、大変だったんでしょうね
風邪が熱風だったので・・・
でも、食欲は落ちなかったの
食いしん坊 万歳・・・
返信する
liloさんへ (kazuki)
2010-11-01 01:07:49
メディキュトのパッケージにも
書いてあったんだけど
5歳若返る足って・・・・。

私は、ムズムズ感の為に履いてたの
気持ち悪いんだよ~

虫がはうようなの~
でも、これで大丈夫

コンサートの時も
お外でメディキュト履いてるよ~
立ち仕事には、最高かも

私も太ももはデパートの店員に
スポーツやってらしたの?って言われた
やってないのに・・・
返信する
Unknown (ミータママ)
2010-11-01 01:55:30
タッキーちゃん、上手に食べてますね~^^
赤い糸・・じゃなくて
スパゲティ繋がりですね(笑)

ハロウィン・マシュマロ・・
安くなってるかしら~♪
返信する
試してみたいな (tomo-tomo)
2010-11-01 09:07:24
仕事中履いてみたいなぁ・・・

何処で買うと1番やすいかな(笑)
返信する
ミータママさんへ (kazuki)
2010-11-01 23:53:44
今日、KALDIに行ったら
ハロウィングッズは1つも置いてなかったんです

ダイエーにはキットカットも
198円になってました(大袋)
マシュマロが50円になるのが楽しみです


タッキーは麺類食べるの上手なんです
今度は蕎麦で写メしますね
返信する
tochiさんへ (kazuki)
2010-11-01 23:57:38
試してみて・・・
マツモトキヨシが1番安いかな?
返信する
Unknown (wa☆ka)
2010-11-02 23:30:15
この前、この靴下をはき忘れて寝たら、
今まで経験したことない激痛のこむら返りが起こって…痛かったー

やっぱりメディキュットは必需品だ
返信する

コメントを投稿