来年の干支

2010-10-29 23:37:16 | Weblog
今日はららぽーとに行く予定が我が家の都合で行けなくなり、午後買い物にいきました

きくやと言うお店で母にお茶碗とお椀とコーヒーカップを(敬老の日もプレゼントなかったし)買ったんです


ついでに、来年の干支である、ウサギ〓を買って来ました


可愛いでしょ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すろぅ らいふ)
2010-10-30 08:10:07
かわいい~♪♪

来年の干支の置物

我が家も買わねば^m^
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-10-30 08:52:15
かわいい~(≧∇≦)
来年はウサギなんですね~
1年ってホント早い(^-^;

↓タッキーちゃん、かわいいですね~
今もコタツ入ってますか??
私、昨日コタツで寝ちゃいました(汗)
返信する
すろぅ らいふさんへ (kazuki)
2010-10-30 15:08:39
飾る場所が少ない為

小さいのを買ってきたんだ~

玄関にいます・・・

いろいろ売ってて、悩みますよ
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-10-30 15:20:03
1年早すぎです~
何だかな~って感じ・・・

今、こたつ入ってます~
布団が短いもので、反対から見えてますよ
笑ってしまう

こたつって、眠くなるよね~
(風邪ひくので、気をつけてね・・・)
私は最近湯船の中で寝てしまうんです
これも、また気持ちいいんです
危ない、危ない・・・

返信する

コメントを投稿