最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおー (tomo-tomo)
2012-02-01 14:31:54
奴らは食べたけれどアタシは食べた事ないんだぁ

食べてみたいなぁ。
返信する
tomotomoさんへ (kazuki)
2012-02-01 21:13:13
HAPPY BIRTHDAY

1度は食べてみるといいよ~

私はビッグアメリカの方が好きだけど
返信する
Unknown (みちみち)
2012-02-02 07:20:27
最近はマックもケンタも行ってないわ~~。
息子が高校生の時アルバイトしてて、毎日帰りにはもらってきて食べてた時があったの。。。。。
でもあれから随分年数が経ってるのに食べすぎたのかしらっ?今は本当に食べなくなってしまったんですよね~~。
返信する
Unknown (ヨウ)
2012-02-02 10:11:48
私、まだ食べてないんです~
大きそうですね。

最近マックはブルーベリーチーズパイばっか
食べてます( ̄¬ ̄*)

あー、マック食べたくなってきたー♪
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2012-02-02 22:25:04
私は、まだまだマックに行くでしょう~
私自身が結構好きなんです・・・
でも、マックよりサブウエイやファーストキッチンの方が好きなんです~ヾ(´▽`)
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2012-02-02 22:26:39
見た目より小さいですよ~
マックのパイ食べるの忘れてた・・・Σ(゜Д゜|||)

今度、是非食べてみて・・・
返信する

コメントを投稿