タッキーがいっぱい

2012-01-31 23:08:15 | Weblog
何処見てるのタッキー



コタツの上が気になりますね~





トイレットペーパーの芯好きですよ~

暫く遊んでました(*^o^*)



待て~
かんぴょう巻き待てだよ
鼻につきそう
激可愛い





lookのネクタービーチ味

スプーンで食べる
プレミアム紅茶ロールケーキです。

今、食べちゃった~おすすめローソンです(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2012-02-01 09:52:06
タッキーちゃん、かんぴょう待てなんですね~
かんぴょう食べるんですね~
可愛い♪
(≧∇≦)

LOOK、昨日見ました~
美味しいんだぁ~買ってくれば良かった(^-^;
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2012-02-01 14:07:15
タッキーだいたい何でも食べます~
かんぴょうは付いてたか分からない位の
大きさになってましたが・・・

LOOKはまだ食べてないの~m(_ _)m
ロールケーキが美味しかったの・・・
こんなに紅茶の味が強いの初めてだったから
お薦め・・・
返信する
Unknown (lilo)
2012-02-05 00:20:42
本当にタッキーちゃんがいっぱいだね(o~-')b

lookのピーチネクター味見かけて気になってます♪
感想聞かせてね(^O^)
返信する

コメントを投稿