最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2012-05-28 11:57:48
タッキーちゃん、これから暑くなるから
お散歩疲れちゃいますね。
熱中症気をつけてね~

↓この前、9センチのヒールの買いました。
私、背大きいから
ますます大女になります(笑)
返信する
Unknown (みちみち)
2012-05-28 17:05:05
わ~ぃ、タッキーちゃ~~ん。
胸元がコタロウと同じでゴージャスよね
あっ!タッキーちゃんの方が豪華なのは間違いないけど、コタと一緒にしたら失礼だったわね。ごめんねーー。
これからのお散歩は人間もワンコも大変よね。
無理しないのが良いですよ。
タッキーちゃんは夏でも毛をカットしないのかしら?私はマロに今年はサマーカットしてあげようと思ってます。
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2012-05-29 23:48:50
へーへーした顔も可愛いんです~

しかし、あついですね・・・

9センチヒール?
いいな~
私は昨日、5センチヒールで足ボロボロですΣ(゜Д゜|||)
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2012-05-29 23:53:14
そうなんです~
胸元がコタロウちゃんと一緒~
色合いも似ている気がします
こちらこそ、似てるなんて申し訳ないです_(_^_)_
タッキーはいつも切りません
怖くて・・・噛まれてしまいます(´▽`*)アハハ
返信する

コメントを投稿