関内&中華街

2012-05-29 00:36:21 | Weblog
今日は突然の雨でしたね!

関内にある貿易センターへ行って来ました
パスポート作りに
その帰り道、山下公園、大桟橋に停泊中の船




山下公園からのみなとみらいです




舗道のタイルが横浜って感じです





ついでに中華街に寄って来て、中華まん、雪みまんじゅう、ごま団子食べて、ちまき買って来ました!

太った





こちらはお洒落なタイルです〓

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨウ)
2012-05-29 10:26:53
いいな~♪横浜!
また行きたいな~
(*´∇`*)
タイル、ほんと横浜っぽいですね~
そういうとこもオシャレ~
返信する
お? (tomo-tomo)
2012-05-29 14:24:22
パスポート??
海外旅行でもするのかな??

初めてハワイに行った時を思い出すね
楽しかったなぁ・・・
20年前?? いやもっと前?? (笑)
返信する
1000円 (aloha92)
2012-05-29 22:26:28
今日、東京は天気が夜までもったので、なんとか無事に洗濯物が乾きました~~。

朝、なんと1000円お買い物にまっすぅ~が出てましたね!!

博品館で何をお買い物したのかなぁ(^^)/
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2012-05-30 00:12:28
雨の横浜いいでしょ・・・
神奈川に住んでいてもなかなか行かないんですが
タイルもいいでしょ~
肉まんも小籠包も美味しそうでした
返信する
tomo-tomoさんへ (kazuki)
2012-05-30 00:15:35
私じゃないよ・・・
でも、ハワイいいね~
思い出すよ・・・
海に酔ってしまったのよね
友達同士で行きたいわ
返信する
aloha92さんへ (kazuki)
2012-05-30 00:23:48
山下公園は凄く降りました・・・
出かける前に洗濯しまって、良かった~
お互い、洗濯乾いて良かったね・・・

今朝、出てましたね~
痩せて、可愛くなってましたよ・・・
ソラカラちゃんのぬいぐるみ買ったかな?
亀ちゃんみたいに沢山出ないから
貴重でしたよ・・・嬉しいきゃ~
返信する
Unknown (みちみち)
2012-05-31 07:38:11
横浜市中区におばさんが居ました、元気だったころはよく行ったわ~~。
亡くなってからはご無沙汰してます。
おばさんの家から山下公園も近くだったし、外人墓地も近くて良かったです。
遊びに行くと毎回、中華街でお食事も嬉しかったわ~~、今日はそんな懐かしい思い出が、思い出されました。。。。。
返信する
みちみちさんへ (kazuki)
2012-06-01 21:45:26
素敵な場所に住んでらしたのね~
思い出がよみがえりました?
良かったです

もう1度行って、今度は大きな肉まんを
食べたいです
返信する

コメントを投稿