入りました~

2010-10-29 06:44:53 | Weblog
今朝、雨が小降りな時にコタツを出しました

しかし、コタツ布団が圧縮されたままだったんです(T_T)

干さないと、チクチクするしね~
でも寒いし、灯油ないし

仕方なく、私の布団を貸しましたo(^-^)o案外、暖かいです

しばらく様子をみてから、入りました例の方が(゜∀゜;ノ)ノ
写真嫌いだから、怒った顔ですね~





こちらは、手作りの車用芳香剤入れです
中には、紅茶出すザルに玄関用ファブリーズの最後かすをまとめた物を入れて、ウインカーのレバーに掛けてます

エアコンの匂い消しだよ~

亀さんです(^◇^)┛横腹には梨の模様入れました

だいぶ昔に作った物ですが、復活してます

今日はチョットいい事かわあって、家事やブログが手につかなかったんですV(^-^)V

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wa☆ka)
2010-10-29 22:32:56
コタツいいな~

芳香剤入れめちゃくちゃカワイイ
既製品みたいに上手だけど、アイデアはどこから?
返信する
こんばんは☆ (もちゆち)
2010-10-29 23:07:40
2日前から、暖房器具を使ってます
朝、ベッドから起きるのが辛い季節が近づいてくるねぇ

今日は何があったのかな???


返信する
wa☆kaさんへ (kazuki)
2010-10-30 00:03:14
こたついいよ~
気をつけて入らないと
タッキーに足かまれるんですよ・・・

芳香剤入れ、巾着袋みててかな?
忘れてしまったんだけど
なら横腹に梨をつけないとね・・・
うふふふ
返信する
もちゆちさんへ (kazuki)
2010-10-30 00:10:15
急に、寒くなってしまった~
秋の空はあまり見れなかったんです
雨ばかりだった気がする・・・

灯油も入れたので、寒い時はつけないと
風邪引いちゃうものね~

この良いことはカルロスですよ・・・
(カルロス分かりましたよね~)
うふふ~

唯一の楽しみです
返信する

コメントを投稿