もやし

2010-10-23 01:42:12 | Weblog
今日もタッキー登場
待て出来てますね~
何だか分かります
大好物のもやしです




ガンミですね~
もやしを動かすと、顔がもやしを追いかけマッスー(゜∀゜;ノ)ノ




やっと貰えたのに、私がちょっと意地悪したのもやしから手を離さなかった(≧∇≦)

この後、シャキシャキ音をたてて食べたんだよ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2010-10-23 17:15:50
タッキー君 もやしは生で食べてるの~?
ヘルシ~だね♪タッキく~ん
私んとこのラッキーは、女の子で
14歳で天国に行っちゃいました。
今いるゴンタおじさんは ラッキーの最初の子供なんですよ
タッキー君は 今何歳なんですか?
返信する
ヘルシータッキー (はーちゃん)
2010-10-23 22:27:03
もやしが好きだなんて、リーズナブルでヘルシーなタッキー

意地悪しちゃやーよ。

愛しのタッキーちゃんをいじめないで ^^;
返信する
うみつばめさんへ (kazuki)
2010-10-24 08:25:37
おはようございます~

タッキーは野菜が好きなんです
ブロッコリーも食べるんですよ~
ラッキーちゃんは女の子だったんですね

ゴンタさんはお子様ですか?
いいな~
タッキーは子供作っては駄目だったので残念
そしてこの秋11歳になります

最近は散歩もトイレだけって日が多く
なって来たんです

目も白くなっえます
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-10-24 08:29:48
おはよー

もやしダイエーで29円です
袋を開ける音で跳んでくるよ~
滅茶苦茶、ヘルシーなのに
太めで、怒られるんです

最後の写真の目がいいんだ~
返信する

コメントを投稿