久々に

2010-10-22 00:41:22 | Weblog
ご無沙汰してましたタッキーです

散歩に行き、足を洗ってもらう為待機中(≧∇≦)



洗面所の中に入ったまま待ってる




ちょっとアップにしてみましたよ~
後ろが汚れてすいませんm(_ _)m




そして、ここがいつもの待機場所~

今、1時間程先に私の枕に乗り寝ています(゜∀゜;ノ)ノ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみつばめ)
2010-10-22 03:07:30
洗面所の中にスポっと入っちゃうんですね。
前足揃えて待ってる姿可愛い~ 
前にいたラッキーを思い出しました
(1年前に亡くなったシェルティーです)
タッキー君 超~可愛いよ~
返信する
うみつばめさんへ (kazuki)
2010-10-22 06:25:41
おはようございます~

お褒め頂、ありがとうございます・・・
残り湯で足を洗うため散歩1度ここに
置かれるんですが

たまに、忘れて家事をしてると
ワンって鳴くんです~

ラッキー君は何歳だったのですか?
タッキーもかなり弱ってきたので
心配です
返信する
おっひさしぶり~タッキー (はーちゃん)
2010-10-22 08:22:19
やーん・・・

やっぱり癒されるわ~

タッキー可愛い~
返信する
Unknown (ヨウ)
2010-10-22 11:00:48
タッキーちゃ~ん♪
久しぶりですねぇ(*´∇`*)
お手手揃えてかわいい~
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-10-22 23:30:52
早速、タッキー登場です~

このポーズいい?

また、後でもやしタッキーのせるね・・・
返信する
ヨウさんへ (kazuki)
2010-10-22 23:33:42
ブログに出さなきゃ~って
思ったら、直ぐいい写真撮れたの

おとなしく、写真撮らせたよ
返信する

コメントを投稿