限定品

2010-10-25 15:43:28 | Weblog
やっぱり限定品には弱い私!(b^ー°)

Melty kissイチゴ味です今夜、食べたらアップしますねー




次は、洋ナシのコンポート(クリーミー仕立て)

こちらも、ローソンポイント40点(40円で買いました)貰いましたよ~(≧∇≦)
美味しい〓
ローソン万歳(^_^)v





これは以前紹介した、ゆず茶の瓶です
中に、お金見えますか
newsの海外ツアーの為に貯金初めました(≧∇≦)

来年は海外ツアーをやるとニランデます
KAT-TUNも去年、ニランデたら、今年やったので両方で30万は必要です
頑張る〓

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばってね! (はーちゃん)
2010-10-25 17:30:36
すごーい!
30万もかかるんだねー
でも、楽しみだものね!

私も、フラ以外にも、何か、楽しいことを始めようと、模索中です。
ショーンにお金がかかるから、あまりお金がかからなくて、楽しいことを探します (^.-)v

クリーミー仕立てに、心惹かれます。

いろいろ凹んでる間に、4キロ落ちました。
もとがあるから、まだまだ落ちてもいいんだけど・・・ (^-^;)


心は、痩せないように、豊かにしていたいです。 (^.-)b
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-10-25 23:32:50
行けるかな?って考えるだけで
楽しいから、いいんです~
抽選だし~

クリーミー仕立ては美味しかった・・・
上手く言い表せないわ~

心が痩せないようにね・・・
いい言葉だね

明日、楽しめるといいね
返信する
サティで (すろぅ らいふ)
2010-10-26 08:29:28
こないだ試食してたので三種類食べました♪

この商品どれも美味しいですよね!!

もう少し安いと嬉しいのになぁ^m^

楽しく貯金たまるといいですね☆

返信する
Unknown (ヨウ)
2010-10-26 10:29:06
次は海外ツアーですか!?
すごいなぁ~kazukiさん。
いつも目標があって素敵です(*´∇`*)
私もkazukiさんを見習わないとな~!

いっぱい貯まるといいですね~

返信する
わお (tomo-tomo)
2010-10-26 13:27:50
30万かぁ・・・(-"-)
しかも海外かぁ・・・ 私にはちょっと無理だな。
国内で今度は2回位行きたいな。
返信する
tomoーtomoさんへ (kazuki)
2010-10-27 00:13:57
あ、いや~

行きたいという希望です


国内は頑張ろうよ50円玉貯金してさ~!(b^ー°)
返信する

コメントを投稿