長男の

2010-01-31 22:11:32 | Weblog
今日は長男の入学スーツを買いにP.S.FAに行きました~

Yシャツとネクタイは紫です~

私の母にもらったお金で買いました~

いつも、もらってばかりでm(_ _)

ありがとう(≧∇≦)

チョ~決まってましたわ~

親ばかですわ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッチリですね・・・ (katsu-you)
2010-01-31 22:29:34
バッチリ決めましたね。
光沢のあるネクタイやつま先が細めの靴、今どきの若者ですね。
返信する
かっこいいね・・・ (はーちゃん)
2010-02-01 13:20:30
それを着ている長男くんのUPも欲しいなぁ

これから初出勤です。

夕飯の支度も、お昼寝もしました

これから雪が降るとか言ってるけど、めげずに頑張ってきま~す
返信する
katsu-youさんへ (kazuki)
2010-02-01 15:01:48
息子は洋服に興味ないので、助かりました~

格好いいスーツや〓ネクタイが沢山有るんだもの

店員さんに選んでもらい、その中から選択しました~

段々、大人になっていきます〓
返信する
はーちゃんへ (kazuki)
2010-02-01 15:08:18
仕事なんだね~

頑張って~

スーツ姿の写真撮らせてくれるかな?

その前に、私が痩せなきゃ
卒業式に間に合わないo(`▽´)o
返信する
きまってます!! (sakura13)
2010-02-01 17:01:43
入学のスーツ・・ ワクワクしますね。
紫のYシャツに 紫のネクタイ きまってますね

黒のおしゃれな靴を眺めていると
少年から 青年になった実感しますね

うちの子の初めてのスーツも 祖父が買ってくれました。 
だから これからも大事な一着で着てくれると
思います

孫のスーツのお金をだしてくれたお母さんも
うれしいはずです

卒業・入学と あわただしいとおもいますが
おめでたい春の突入ですね
返信する
sakura13さんへ (kazuki)
2010-02-01 18:55:36
本当に黒の靴~

ベビー靴~戦隊物の靴~アディダスのスニーカー

ハルタのローハーになり紐靴に

成長が分かりますね~

感無量です


母に写真を渡さなきゃですね
返信する

コメントを投稿