ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

超 適当ご飯

2024-06-13 11:10:35 | 日記

 スケジュール見たら、遊びの約束しすぎてて(私も財布も)死ぬのでは…?疑惑が出てきました。こんにちは!

 

 幸い、あれよあれよと忙しくて落ち込む暇がないのはいいことですね。

 忙しいこと自体は嫌いじゃない!

 が、言うてそんなに若いぜ…という歳でもないので、無理はしないようにしたいものです。

 

 

 というわけで晩ごはんでございます。

 

・納豆ご飯とウインナー

・おくらとめかぶのスープの残り

・おばあちゃんが送ってくれたたけのこの煮物

 

 煮物……愛を感じました……

 

 穂先の柔らかーいところとか、甘皮の部分がたっぷり入ってて……

 私はとってもここが好きだし、おばあちゃんのことだから、わざわざこの部分をいっぱい入れてくれたんじゃないかという。

 

 納豆は存在をうっすら忘れてて、ちょっとアミノ酸(?)でしゃりってましたが、これはこれということで。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿