ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

今年度もお疲れ様でした

2024-03-29 11:02:19 | 日記

 もう4月になっちゃうよ~こんにちは!

 

 今年度最後の出勤日がこんな大雨&暴風で、感謝感激雨嵐ってやつでしょうか。

 もうちょっと穏やかなのでいいのよ!(電車が遅れるので)

 

 さて。昨晩は一足早く、友人たちとお疲れ様会をしてきました!

 

 近頃ガチ中華と言われている池袋西口の、沸騰小吃城で!

 

 

 結構飲んだし、4人で20,000円くらい食べてお腹いっぱいになったし……すみません。

 めちゃくちゃ頼みすぎて何を食べたか覚えてないので、意思があったタイミング(?)で撮ったご飯を載せます。

 豆苗炒めはきざみにんにくとの相性が良くて、めちゃくちゃ美味しかったです…!

 

 

 これは手前の麺。

 お米の麺…? のような、うどんのような絶妙なもちもち感です。

 見た目より全然辛くない! あと食べても食べてもなくならないので、かなりシェア向きです。

 

 

 よだれ鶏です。めちゃうまでした!

 ガリガリに香辛料が入ってます。鶏はふかふかに柔らかい。ご飯にもお酒にも合ういい塩気ですね~~

 

 まだまだ食べてたんですが写真がない。ちまきとか飲茶も食べたんですよ~

 お酒も結構安くて、一人5,000円とかでこんなに飲み食いしていいのか…と思いました。

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿