ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

朝かたづけた家事

2022-04-05 13:31:38 | 日記

 夜に用事があるので、ご飯を仕込んでる暇がないな…と早起きしました。

 そもそもそんなものを用事のある日に作るなって話もわかります。

 

 

 麻薬たまごのたれに漬け込むようの鶏もも肉! 焼きました!

 このネットは件の油跳ね防止ネットです。ちなみに写真だと裏表間違って使ってる……

 切って漬け込んだので、帰ったころには食べごろのはずです。

 

 

 うちのペットです!!

 ……ロボット掃除機が働けるように、イスをテーブルにあげました。

 なんとなく気が重くて、しばらく掃除機も動かしてませんでしたからね。いっぱいお食べ。

 

 そういやお弁当のおかずがそろそろなくなってきました。

 何も用意してなかった。

 

 こうなったら伝家の宝刀、「冷凍しておいた鮭」と「冷食の磯辺揚げ」でも入れようかな!!

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿