ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

貴族の晩餐会

2019-12-23 13:29:05 | グルメ

 昨日、なんとか4人集めたので鳥貴族の食べ飲み放題に行ってきました!!

 ずっと行きたかったんですよね~~

 

 ええまあ、コミュ障なので……

 同一コミュニティ内で8人はね……無理ですよ……

 制限がやさしくなってよかったなあって……(死んだ顔)

 

 ともかく。

 2時間制なので結構忙しないなあと思ったんですが、どうですかね??

(時間終わったあとに料理が運ばれてきたときは頭が割れそうになりました。そんなに早食いはできないです。何故……)

 

 書いてて思いましたが、忙しないなあと思うのは私がよく食べよく飲むほうだからかもしれません。

 料理は冷める間に食べたいですし、飲み物はぬるくなる前に飲み切りたいですからね!!

 

 酔っぱらってたので最中の写真もなければ、ろくに内容も覚えてないのが残念です。非常に。

 

 あ、でも山芋の鉄板焼きがラブなので、あれを一人で3皿?頼んだのは覚えてました!!!!

 本当に何してるんでしょうね……。

 

 

 そして今は頻尿に悩んでいます。

 こうした息抜きの間もトイレに行きたいし、仕事の最中だってトイレに行きたいし、なんでしょうね?

 大混雑な郵便局でトイレ行きたくなったときは覚悟をきめました。

 

 積極的にコーヒーで洗い流してますが(膀胱を…)、本当に今日一日で何回トイレに行くか見ものです。

 カウントされてたら恥ずかしさのあまりオフィスで暴れ祭りするしか……

 

 

 

アウルタワー

【池袋の高級賃貸ならグッドワン】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿