ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

冬、お餅

2023-12-24 12:29:51 | 日記

 これは予約投稿の記事です。大宣言。こんにちは!

 

 多分今ごろはいつもより丁寧に寝ぐせを直したり、顔に粉をはたいたりして忙しく過ごしているでしょう。

 ヘアセットの予約は14時半からなので頑張ってほしい。

 こう書くとまるで、かわいらしいお嬢さんのようでテンションが上がりますね!

 

 

 ただ今はお餅の話を書こうと思っています。

 クリスマスのご飯は後日の私が上げるはずなので。

 

 もう100回くらい書いてる気もしてしまいますが、一人暮らししてから3度目の冬を迎えました!

 凍えるキッチン、恐ろしい底冷えに相変わらず悩まされています。

 同じアパートの上階が空いたら引っ越しを考えるレベルです。今調べたけど全然なさそう。

 

 そんな感じなので、冬場は白湯や温かいものが欠かせません。

 で、今年はとうとう我が家にお餅を導入しようかと…!

 あれはお雑煮でもおつまみでもなんでも来いらしいです。

 

 買うことを考えることすら本当に久々か初めてかで、いまからお腹が空いてきてます。

 今年の大晦日・元旦は特に予定がないので、せめてお正月らしいことがしたいんですよね!

 甘酒作るのもいいかもしれないです。

 年末年始非常に忙しいので、家の中でそれっぽく過ごせるよう工夫したいですね~~

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿