ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

だいたいもやし尽くし

2022-11-15 11:11:31 | 日記

 もやしは日持ちしないのでこういうことになりがちだと思います。

 

 

 

 コンロが結構汚れてたのでトリミングした写真。

 結構とびちってたりするとびっくりしますよね(?)

 

 ささみが思いのほか火の通りに寛容で、長めに火を入れても硬くならないのがありがたいです!

 ささみの使用法といえば、大概表面湯がいて半生にしてつまむくらいでしたが、認識を改めたいです。

 

 

鍋のいいところ

・温かい

・適当に作れる

 

鍋のよくないところ

・翌日のお弁当のおかずに困る、別に作らないといけない

・鉄分とりづらい

 

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【新宿エリアの賃貸事務所】

【新宿エリアの賃貸店舗】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿