ひとりでのんびりくらし

最近は節約ブログになりつつある、アラサー会社員の日常です

何が売れるか本当に分からないもので

2024-03-23 12:21:29 | 日記

 開かずの箱を開けたら、なんかいろいろ出てきてどうしようかなと思っていました。こんにちは!

 

 そして開かずの箱から出てきたものを捨てようとしたところで、ふっと思い至りました。

 これってもしかして、欲しい人いるのでは……?

 出品したら、数日後に売れました。消耗品なのにそんなことあるんだ~と本当に思った。

 

 出品のために型番とか調べたら、既に廃番だったみたいですね。

 数年前に生産中止になったらしく、メルカリにも全然出ていない。

(というか検索する人、物好きですね…と思うレベルの商品)

 

 私としては今こそ流通させるべき商品だと思うんですが…!

 

 しかし、こうやって誰かの不用品が、誰かにとっては欲しいものになるっていい話だと思います。

 お買い上げありがとうございます! コーヒー飲みます!

 先日はコメダでモーニングをいただきました。ありがとう……

 

 

【池袋の賃貸事務所・賃貸店舗】

【看護のエンタメサイト | ナースのHAPPYLAB】



最新の画像もっと見る

コメントを投稿